--/-- --:-- | スポンサー広告
品川てづくり市
本日は品川てづくり市に行ってきました。

IMG_5566_convert_20100110203331.jpg

品川神社で毎月第二日曜日に開催されているハンドメイドフリーマーケットです。

IMG_5614_convert_20100110205259.jpg

険しい階段を登り境内に入ると所狭しと出展されています。

IMG_5615_convert_20100110203659.jpg

見るだけで特に買い物をするつもりはなかったのですが、これがちょっと気になってしまいました。
カリンバというアフリカの楽器です。

IMG_5684_convert_20100110203824.jpg

両手で掴んで指先で金属鍵盤をはじくと音が鳴ります。
適当にはじくとあら不思議、それなりに民族音楽っぽい音色。
ボーっとはじいていると心が癒されます。
というわけで買ってしまいました。
サイズを迷っていたら「値引きします!」と勝手に安くしてくれました。
値段で悩んでいたわけではないにすまんの・・・
これはシェアハウスにおいておきましょう。

IMG_5644_convert_20100110204909.jpg

その後は近所を散策して品川宿の名残を楽しみ

IMG_5651_convert_20100110210710.jpg

日の出桟橋からレインボーブリッジを眺め

IMG_5655_convert_20100110204337.jpg

洗足池で鯉を見て

IMG_5660_convert_20100110204507.jpg

池畔?のカフェでお茶をしてきました。
このカップ面白くないですか?
ソーサーには鏡面文字が書かれていて、ステンレスのカップに「Tea」と映し出されます。

なかなか有意義な一日でした♪
スレッドテーマ [ ライフ … 日々のできごと ]
01/10 21:13 | 管理人の日常 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hanashare.blog13.fc2.com/tb.php/10-4d3fa1c8
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うりずん All Rights Reserved
