fc2ブログ
好きだった店
P1000373_convert_20100922165958.jpg

少し遅くなったので帰り道に晩酌。
落合にある大好きな関西風おでんと明石焼きの店。
引っ越してから行く機会がないので久々です。
ちょうど目の前を通りがかり、しかも珍しく空いていたので飛び込んでしまいました。

が、違う店になっていた(泣)

ほとんどそのままなので気付かなかった。
おでんじゃなくて串焼きになってるよ。
いい感じの年配夫婦じゃなくて若いお兄ちゃんになってるよ。
店名が元の店名に[プラス]がついてだけだよ。
なんかいろいろショックでした。
焼き物はまあまま美味しかったけど、明石焼きは不味かった・・・
中途半端な襲名はやめて欲しかった。
スレッドテーマ [ ライフ … 日々のできごと ]
09/17 22:18 | 管理人の日常 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://hanashare.blog13.fc2.com/tb.php/107-1b626e55
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 うりずん All Rights Reserved